タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

のんびりな休日♪(^^)

2016.06.05(12:17) 498

皆様、こんにちは~♪(^^)/


朝、ちょっと雨が降りましたが、現在は曇空なポメライフ地方(^^;)

ポメライフ地方は、ついに梅雨入った模様ですね~♪(^^;)

一ヶ月ちょっとの憂鬱な時期をすごさないとですね~(^^;)



さて、気を取り直して、本日ののんびりな日常を綴りたいと思います♪(^^)


01_20160605121310d7b.jpg

本日は、散歩に行けなく朝からみんなまったりしています♪(^^)

ふと思うのですが、1ポメ飼いの方は雨が降った後でも散歩に行かれる方がいるとは思いますが、

多頭飼いの方って、雨の後の散歩ってどうしてるのだろうか?って思ったりします(^^;)

家の場合は、雨の後でも土の部分が乾燥してこないと散歩なしにしてます。

さて、話を戻して、みんなそれぞれお昼寝用の定位置がある感じで、それぞれそこで寝ています♪(^^)

みるくは、ひんやりシートを使ってこたつの下又はこたつの側で寝ています♪(^^)




02_201606051213116e5.jpg

お次はまろんちゃんですが、大概はベット(寝室)に寝に行ってしまいますが、リビングで寝ると

自分の座椅子の後方で寝ているのが多いですね~♪(^^)



03_201606051213062be.jpg

今度は、るなママです♪(^^)

やっぱり、ひんやりシートの上ですやすやと眠っています♪(^^)



04_20160605121307702.jpg

お次はねねちゃんですが、るなの側のひんやりシートの上で寝ています♪(^^)

って、言っても仲が良いわけではないのですが・・・(^^;)



05_20160605121308ec5.jpg

今度は、かむいパパです♪(^^)

かむいパパは電話台の前のひんやりシートの上で寝ています♪(^^)

ここは、かむいパパの完全な定位置ですね~♪(^^)



06_2016060512133500d.jpg

お次はあぽろです♪(^^)

あぽろは、奥様のお昼寝用毛布の脇に入って寝ます♪(^^)




07_20160605121337d1d.jpg

今度はらいむちゃんです♪(^^)

らいむは、これと言う定位置はないのですが、人の側が良いみたいで奥様にくっついたり、

自分の側だったりで、本日は自分の側で寝ています♪(^^)




08_20160605121338c11.jpg

最後はちぇるしーちゃんです♪(^^)

ちぇるしーちゃんは、わんこ部屋の誰かのベットで寝ることがほとんどです♪(^^)

本日は、るなママのベット横で寝ていますね~♪(^^)

大きくなっても甘ったれのちぇるしーちゃん、やっぱりママの匂いが好きみたいです♪(*^_^*)




また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)




更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。

 



ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

隙間から(^^)

2016.05.30(21:01) 497

皆様、こんばんは~♪(^^)/


雨予報が増えて来ましたね~(^^;)

もう時期梅雨になるのですかね~♪(^^;)



さて、本日はある日の日常を綴りたいと思います♪(^^)


01_201605301939071d4.jpg

狭いところが好きならいむちゃん、座椅子の間に挟まってます(^^)




02_201605301939081c3.jpg

しかし、挟まっているのがここち良いのか?

お目目が何となく、眠そうになっています(^^)




03_201605301939108dc.jpg

だんだん眠くなって来たようで、ついに伏せの状態になりました。




04_201605301939114ce.jpg

しかし、撮影しているのが気になるようで、お目々はこちらを見ています♪(^^)




05_20160530193906b09.jpg

でも、やっぱり眠いようでもうちょっとでお目々が閉じそうになっていますが、

何とかお目々を開けているけど、意識はなさそうです(^^;)

この後、やっぱりこのまま寝てしまいました(*^_^*)



また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)




更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。

 



ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

今でもイタズラ(^^;)

2016.04.30(02:03) 490

皆様、こんばんは~♪(^^)/


ゴールデンウィークが始まりましたね~♪(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は、暦通りにプラス6日を休みにして見ました♪(^^)

後半がちょっと長めの休みになりました♪(*^_^*)

 

さて、自己紹介を続けていましたが、ちょっとここらで休憩して、日常を綴りたいと思います。


01_20160430011901ed3.jpg

写真はるなが生後2ヶ月頃の写真ですが、自己紹介のところでも綴りましたが、 

小さい頃から、るなはイタズラっ子で、こんな感じにスリッパをよくガジガジしてくれていました(^^;)



02_20160430011902659.jpg

03_20160430011903217.jpg

今度の写真は、生後1年を過ぎた頃ですが、上の写真はやっぱりスリッパをガジガジしています(^^;)

しかし、このスリッパガジガジが致命傷となり、このスリッパは終わりになってしまいました(^^;)


下の写真は時期的には同じ頃ですが、噛んでいるのが奥様のヘアーゴムをカミカミしています(^^;)

生後1年を過ぎても、ときどきこんなイタズラをしていました(^^;)



04_20160430011905a78.jpg

最後の写真は、現在の写真です。

もう時期7歳を迎えようとしていますが、ときどきこんなイタズラをやっぱりします(^^;)

るなBABY達を育てたるなママですが、それでもイタズラを忘れない子です(^◇^;)

まあ、ちょっと注意するばすぐにイタズラをやめてくれるので、そんなに気にしてないですし、

るなママが可愛いのでついついイタズラを許しちゃうのもあるのですが・・・(^^;)←親バカ


また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)


 


更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。



ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ただいま戻りました♪(^▽^)/

2016.04.05(20:53) 488

皆様、こんばんは~♪(^^)/


皆さま、どうもお久しぶりです♪(^^ゞポリポリ

サボリにサボったお休みを頂いていた、このブログ!(^^;)

もう8ヶ月もお休みしていると、自分でも、もう復活しないと思っていました(;^_^A アセアセ・・・


しかし、ブログを休んでいると楽なこと楽なこと・・・(^^;;;;;;;

ブログを書く時間って、結構取られているんだな~ってつくづく思いました(^^;)

そう思うと、ブログをずっーと続けている方々は、ホントにすごいと尊敬しますね~♪Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

でも、自分でも驚いたのがブログをしないと、ワンコ達の写真を撮る枚数が少ないこと、少ないこと(^^ゞ

ブログをしないだけで、自分はこんなにもワンコの写真を撮らなくなることにも驚きでした(^^;;;


さてさて、8ヶ月もブログを休んでおりましたが、自分も奥様も8ポメ達もすこぶる元気ですよ!(^▽^)/

もし、ご心配されていた方がいらっしゃいましたら、ご心配をおかけして申し訳ございませんm(__)m

それと、お休みしていた期間にもご訪問頂いた方々には大変感謝致しますm(__)mペコリ


115.jpg


とりあえす、ブログ復活のご報告です♪ ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

でも、毎日更新はないので、よろしくお願いします(__)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には
ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに
かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

大きさの違い♪(^^)

2015.06.29(07:00) 486

皆様、おはようございます~♪(^^)/


昨日も休日出勤の為、更新出来ずでした♪(^^;)
休みだと思っていた日に仕事はかなりだるいですね~(^^;)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_20150628193832624.jpg

先日は自宅ドッグランをした時でしたが、この時に奥様がかむいパパを抱っこし、

まあ、この姿を見ると普通のポメを抱っこしている姿だな~っと思ったのですが、

ちなみにかむいパパの真ん中がモザイクは、チ○コが出ているためです(^^;)






02_20150628193833d4d.jpg

お次は、長男みるくを抱っこした図です♪(^^)

かむいパパの抱っこの図と比べると、デカ!(^^;) 

とても、ポメを抱っこしている図に見えませんね~♪(^^;)






03_201506281938342b0.jpg

みるくがでかいのは解っているのだけれど、改めて見てもやっぱりでかい(^^;)

抱っこされても他の子達が吠えたりすると、やっぱり気になるみるく!(^^)





04_2015062819383634c.jpg

それにしても奥様がみるくを抱っこすると、ずーと抱っこされているみるくですが、

抱っこ♪抱っこ♪とみるくに言われて抱っこしても、5秒で降りると言うのはなぜ?

何だろうか?(^^;)


右下の方に、るなママが警備隊している姿もちょっと可愛いですね~♪(^^)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


日常
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. のんびりな休日♪(^^)(06/05)
  3. 隙間から(^^)(05/30)
  4. 今でもイタズラ(^^;)(04/30)
  5. ただいま戻りました♪(^▽^)/(04/05)
  6. 大きさの違い♪(^^)(06/29)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
