タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後73日目

2013.02.05(20:00) 98

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後73日目となります。

01 だーしーてー

本日はるなBaby達がゲージからだーしーてーと揃って立ち上がっています(^^)
きれいに並んでいる姿は可愛いものです(*^^*)ポッ



02 仲良しっぽい

ちぇるしーがまろん姫にかまってほしくて向かって行きましたが、めずらしくまろん姫が怒り出さずにこんな写真が撮れました♪(*^_^*)




03 まろんおねぇたん

まろん姫が怒らないのを良いことに、ちぇるしーがさらに激しさを増して向かって行きます(^^;)



04 まろんねぇたん、えい

まろん姫に怒られないのでうれしいのか?
ちぇるしーのちょっかいがさらに激しくなります(^^;;;;;



05 いい加減にしなさい

さすがのまろん姫もここまでちょっかいを出されると怒り出しました(^^;)




るなBaby達のケンカが日に日に激しくなって来ています(^^;)
その現場写真を連続してご覧下さい。

06 ケンカの図その1

07 ケンカの図その2

08 ケンカの図その3

09 ケンカの図その4

10 ケンカの図その5

11 ケンカの図その6

12 ケンカの図その7

これだけ激しくケンカしてますが、やはり本気でないのでケガをすることはないです。
日々兄弟間でもいろいろなことを学んでくれます(*^_^*)



13 らいむお腹ポンポン

らいむがお腹を出して眠っていました。
このポンポコお腹の可愛いこと(^^) まだまだ子供だなと実感します(*^_^*)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後74日目 | ホームへ | るなBaby 生後72日目>>
コメント
みんな元気で可愛いこと~♪
兄弟げんかも勉強ですものね♪
らいむちゃんのポンポン、可愛い~~(*^_^*)
【2013/02/06 00:55】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/98-fbbeec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
