タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本日もスミマセン

2013.01.28(23:22) 92

皆様、こんばんは(o_ _)oドテッ

昨日の交通事故の為、体調不良が続いているまるシンです(^u^;)ハァ

るなBabyの成長記録を楽しみにしている方は申し訳ございません<(_ _)>
もう少しお休みさせて下さい。


本日の更新ができないことについて、るなママが謝罪してくれるとのことです。


CIMG3914.jpg


皆様も交通事故には十分に注意して下さい!



 気の毒だと思ってポイントをあげると
 言う慈悲深い方は、
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後65日目 | ホームへ | 本日は・・・。>>
コメント
具合はどうですか~?
更新は気になさらずにゆっくりお休みください
車が全損でよくご無事でしたね(゜o゜)
命があって良かったです!
【2013/01/28 23:29】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/92-1e89f276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
