タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本日は・・・。

2013.01.27(21:32) 91

皆様、こんばんは(o_ _)oドテッ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと、と言いたかったのですが、
本日交通事故にあって体調不良の為、るなBaby達の成長記録を更新できません。

本日の更新ができないことについて、父親かむいが謝罪してくれるとのことです。

CIMG5982.jpg




 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<本日もスミマセン | ホームへ | るなBaby 生後64日目>>
コメント
えっ!! 交通事故ですか?
ケガされてるんでしょうか?
ゆっくり体を休めて下さいね・・・
【2013/01/27 23:58】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
交通事故って大丈夫ですか?!( ̄∇ ̄;)

あとに影響のないよお大事になさってくださいね〜
【2013/01/28 21:26】 | shimicci #- | [edit]
ちゃあちゃん様
shimicci様

ご心配頂きありがとうございます<m(__)m>

大きな外傷はないのですが、関節節々が衝撃に耐えきれず悲鳴を上げている状態で痛いのですが、本日病院に行って痛み止めの薬ももらってきたのでだいぶ今は良いのです。
それよりも、車が全損になりました(T-T)
【2013/01/28 22:40】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/91-59a9d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
