タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後66・67日目

2013.01.30(21:46) 90

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

またもや、66日目の写真が少ない為、66・67日目を合わせて綴って行きたいと思います。
それでは本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後66・67日目となります。

CIMG6346.jpg

生後66日目のちぇるしー(長女)です(^^)
りっぱに可愛く成長しております(*^_^*)



生後67日目は、年末注文して手に入れた福袋の洋服をそろそろ着せられるかな?
と思って着させて見ました(^^)

CIMG6432.jpg

らいむ(次男)に着せてみました(^^)
まだ、らいむにはちょっと大きいかな?、洋服を着てると言うより着せられてるって感じかな?



CIMG6439.jpg

あぽろ(長男)にはジャンバー風の服を着せて見ました♪
中々似合っているかな?(^^)



CIMG6446.jpg

ちぇるしー(長女)にフードの付いた服を着せて見ました。
顔は写っていませんが、とっても良く似合っています(*^_^*)



CIMG6511-1.jpg

らいむには最初の服が似合っていなかったので、こちらの服を着せて見ました。
こちらは、ちょうど良い感じで良く似合ってます(*^_^*)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後68日目 | ホームへ | るなBaby 生後65日目>>
コメント
パピーちゃん達、お洋服に着られてるって感じだけど
とっても可愛いですね~♪
ふふっ♪ らいむちゃん似合ってる(*^_^*)
【2013/01/30 23:58】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
いつもコメントありがとうございます。

はい、まだ洋服に着せられてる感がいっぱいですが、
その中で特にらいむは着せられてる感がいっぱいです(^^)

ホントはもう少し大きくなっても着られると思ってたのですが、
パピー用になりそうです_| ̄|○ガックリ・・
【2013/02/01 20:52】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/90-d2d5cac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
