タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後60・61日目

2013.01.23(20:00) 85

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

またもや写真が少なく、しかも2日とも写真がほとんどない為載せている写真も少なく綴らせて頂こうと思います。(^^;)

生後60・61日目となります。


01ちぇるしーまろんにチャレンジ

ちぇるしー(長女)が、恐れ多くもまろん姫に向かって行きます(^^;)
しかし、これまたビックリで意外にもまろん姫がちぇるしーに対して脅しを掛けません(^^;)
2ヶ月でやっと少しなれて来たようです(^^;;;;;



02 ちぇるしーまろんに乗る

ちぇるしーがまろん姫が怒らないことを良いことに、まろん姫の上に乗っかると言う暴挙に出ました(^-^;)
まろん姫もちょっと脅したぐらいで、取り押さえることはしませんでした(´。`;)>フゥ



03 あぽろがるなママの足をガジガジ

ちぇるしーがまろん姫にちょっかいを出している頃、あぽろ(長男)はるなママの足をガジガジ噛もうとしております(^-^;)
あぽろもこんなことをするとは、そろそろ反抗期になったのでしょうか?(笑)


さて、本日はちょうど2ヶ月になりましたので、動物病院にて健康診断と混合ワクチンに行って来ました。

ワクチン接種の時には、あぽろは我慢強く鳴かなく、ちぇるしーとらいむは鳴きましたが特にらいむが一番大きな声で鳴いていました(^^)

先生に触診にて健康診断して頂き、今のところ身体的におかしいところはないとお墨付きをもらいました。
唯一、あぽろが睾丸が片方降りて来ていないとのことで、今後の様子見と言うことになりました。


体重測定結果は、1/13からの測定比となります。

あぽろ(長男)   900gの前回比 77g増

らいむ(次男)   850gの前回比 62g増

ちぇるしー(長女)1000gの前回比 85g増

で順調に育っております。



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後62日目 | ホームへ | るなBaby 生後59日目>>
コメント
あぽろちゃんのタマタマちゃんが降りて来ます様に~
うちのシュウは75日目で降りて来ました♪
【2013/01/24 00:38】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
あぽろのタマタマがまだ降りて来てないと先生から聞いて、ちょっと心配したのですが、シュウ君は75日目なんですね!
やっぱり、あぽろには猶予期間があるんですね~、参考になります。(^^) ありがとうございます。
【2013/01/24 07:59】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/85-7070a921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
