タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後57・58日目

2013.01.21(20:00) 83

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後57・58日目となります。

またしても57日目の写真が大してなく、しかも撮れてた写真のボケたものが多かった(^^;)
なので、2日間分をまとめます。

CIMG5883.jpg

57日目となります。
らいむがるなママに遊んでもらおうとしています(*^_^*)
るなママは、Baby達の面倒をよく見てくれます(^^)



CIMG5900.jpg

58日目の写真となります。
るなBaby達がケージの中から、だーしーてーとを鳴き始めました(^^;)




CIMG5906.jpg

るなBaby達がるなママにおっぱいをねだって潜り込んでいます(^^)
おっぱいのおねだりが面白いのは、ごはんを食べるとおっぱいだし、牛乳を飲んだ後も
おっぱいのになるのが面白いです(^^)



CIMG5927.jpg

ちぇるしー(長女)が、悪い顔してチャックをカミカミしています(^^;)
こう言うときの顔がホントいたずら顔をしますね~(^^)



CIMG5959.jpg

こちらも同じくいたずらしている悪い顔のあぽろ(長男)です(^^)
デジカメのストラップをカミカミしているところです。
こんないたずらな悪い顔をしますが、普段は天使のように可愛い子達です(*^^*)ポッ


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後59日目 | ホームへ | るなBaby 生後56日目>>
コメント
ママのミルクはお水代わりなのかしらん♪
パピー達はイタズラ盛りですね~(*^_^*)
可愛いわんv-10
【2013/01/21 23:21】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/83-1ace8cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
