タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ティーカップポメラニアン♪(笑)

2013.01.14(16:35) 82

皆様、こんにちは(*^^)/

外は雪、今の天気は、雨のるなBaby地方です。


さてさて、るなBaby達の小さい時は短いので、小さい内にしか
撮れない写真を撮ってみました♪(*^_^*)

01 あぽろ

大きく見えているるなBaby達ですが、実はこんな大きさです♪(*^^*)
写真は、あぽろ(長男)です。




02 らいむ

次は、らいむ(次男)の写真です♪
ご覧の通り、ティーカップに入ります♪(笑)




03 ちぇるしー

最後は、ちぇるしー(長女)の写真です♪
どの子もティーカップに入るとっても小さな子です♪(*^^*)ポッ




04 あぽろ・らいむ・ちぇるしー

最後は、るなBaby3匹で撮影して見ました♪
とっても、可愛い写真が撮れました♪(*^^*)ポッ
















さて、最後にティーカップにるなママにも入って頂きました(笑)


05 るなママ

さー、皆様もおわかりになったとは思いますがティーカップではなく、大きなカップに
入ってもらって撮影しました(笑)
これは園芸用品売り場にて売っている植木鉢代わりに使う、おしゃれなカップでした。


自宅にこれだけの子供達がいることも、もうないだろうと言うことで
ちょっと楽しいことをして見ました♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後50日目 | ホームへ | るなBaby 生後49日目>>
コメント
わたしもこれだけでしてみたかったと
スープカップを準備していたんですが
当時はそれどころではなくて逃してしまいました
もう一生できないだろうと思うと残念です
るなBaby’sで拝見できて楽しませていただきました
ますます可愛くなっていますね
カラーもこれから楽しみにしています
【2013/01/14 19:09】 | フランママ #- | [edit]
ティーカップに3パピー?
るなちゃんまでティーカップ?
ってマジでびっくりしてました~(゜o゜)
が、大きなカップだったんですね♪
とってもいい写真です♪
らいむ君とちぇるしーちゃんの目線が同じで可愛い~♪
【2013/01/14 23:22】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
訪問&コメントありがとうございます。

うちもちょっと思いつくのが遅かったので、エセティーカップになってしまいました(^^;)
ホントのティーカップポメラニアンの写真が撮れたらよかったのですが・・・。
【2013/01/17 22:08】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
訪問&コメントいつもありがとうございます。

一番頂きたかった反応をありがとうございます(笑)

そうなんです、大きいカップで撮ってました(^^)
さすがに、もう小さいカップには入らないおおきさなので・・・(^^;)

このカップも2個目のものを撮影したものをでした。
【2013/01/17 22:14】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/82-2aad90ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
