タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るな@おやすみ中♪

2012.11.14(20:00) 8

皆様、こんばんは(^^)v

本日もある日の日常です。

CIMG4555-1.jpg

るながこたつですやすや寝ている姿です。
前足の間に鼻先を隠すように寝るのです。

CIMG2985-1.jpg

また違う日の寝姿ですが、やっぱり、前足の間に鼻先を隠すように寝るのです。



しかし、まろん姫と同じに枕の上でおまたを開いて寝てしまう時もあります。

CIMG1714-1.jpg

そんな、るなですがとってもかわいい子です。(*^_^*)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ポメラニアン☆ライフ


<<ねね眠くなる。 | ホームへ | すやすや、お休み中。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/8-5d0658d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
