タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後54日目

2013.01.18(20:00) 79

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後54日目となります。

01 かみいパパのカドラーで眠るるなBaby

本日はるなBaby達がかむいパパのカドラーにて静かにお休み中です(^^)




02 ベットで寝るらいむとちぇるしー

リビングに2匹が見当たらないと思って探したら、寝室の自分達のベットの枕の上で熟睡していました。
ロータイプのベットとはいえ、自分たちで上ってしまえるようになっています(^^)



03 まくらを使って寝るあぽろ

あぽろ(長男)がベットマットの上で、きちんと骨の形のまくらを使って寝ていました。
とっても、可愛い寝顔です♪(^^)



04 ねね姉ちゃんの足を噛むあぽろ

ねねが寝ていると、あぽろ(長男)がおいしそうに見えたのか?ねねの足を噛もうとし始めました(^^;)



05 抱き上げたらいい顔をしているあぽろ

ねねの足を噛んでいた犯人あぽろを抱き上げると、かわいい顔を見せてくれました(*^^*)ポッ



06 撮影に飽きるるなBaby

先日のティーカップポメラニアンで撮影した時の写真です。
撮影を続けていくと、飽きて来たるなBaby達が動き出してしまい、撮影終了になりました(^^;)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後55日目 | ホームへ | ティーカップ失敗&るなBaby 生後53日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/79-c82f1fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
