タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ティーカップ失敗&るなBaby 生後53日目

2013.01.17(20:00) 78

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後53日目となります。

CIMG5325.jpg

本日はるなBaby達がスヤスヤお休みしております。(*^_^*)
らいむだけは、気がついてカメラ目線を頂きました(笑)




CIMG5307.jpg

実は先日アップしたティーカップポメラニアンには失敗がありまして、最初に買ってきたカップはちょっと小さかった為入れて見たらティーカップポメラニアンぽくない(^^;)
しかも、カップが小さい為脱走を謀られてうまく撮れなかった(^^;)




下の3枚がカップの中で後ろ足を座らせて何とかティーカップポメラニアンぽく出来た写真です(^^)
写真はあぽろ(長男)です。

CIMG5320.jpg

CIMG5316.jpg

CIMG5313.jpg

最後は眠くなってしまったのか?寝始めてしまいました(^^;)




CIMG5301.jpg

まろんを撮影していたら、良い笑顔が撮れたのでちょっと一枚載せております。
かわいい笑顔です(*^^*)ポッ


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後54日目 | ホームへ | るなBaby 生後52日目>>
コメント
あぽろちゃん可愛い~♪
とってもいい顔立ちですね!
カップの中で眠たくなっちゃって、可愛さ倍増ですよ~(*^_^*)
【2013/01/18 00:46】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
そうなんです(親ばかです)
あぽろも可愛い顔をしているんです(*^_^*)
でも、みんな可愛い顔をしているんです(笑)
【2013/01/20 22:37】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/78-0708401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
