タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後52日目

2013.01.16(20:00) 77

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後52日目となります。

CIMG5251.jpg

本日はるなBaby達がるなママのお食事を狙っております(^^)
るなBaby達も先住犬達の食事を作り始めると大喜びをします、その姿がとっても可愛いです(*^_^*)



CIMG5259.jpg

らいむ(次男)がかむいパパのカドラーに押し入ろうとしています(笑)
らいむはかむいパパが好きなでよくかむいのカドラーで寝たり、かむいパパと一緒に寝たりしています(^^)



CIMG5267.jpg

その証拠写真です♪(*^_^*)
このようにらいむ(次男)は、かむいパパと一緒に寝たりしています。



CIMG5287.jpg

ちなみにあぽろ(長男)は、自分のことが好きなようで座っているとぴったりくっついて寝たり、横になっていると写真のようにくっついて寝ています♪
こんなことをされると、やっぱり可愛がってしまいます(*^^*)ポッ



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<ティーカップ失敗&るなBaby 生後53日目 | ホームへ | るなBaby 生後51日目>>
コメント
三つの並んだオチリに萌え~~♪
めっちゃ可愛いです♪
かむいぱぱは優しいですね(*^_^*)
甘えて来てくれるあぽろ君、嬉しくなっちゃいますね♪
今日も癒されました♪
【2013/01/17 01:15】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
三つの並んだオチリ萌え~になってくれる人は結構いるかな?と思ってアップしてみました♪(^^)
あぽろは、ホントに一人だけ自分のところに良く来るのでとっても可愛いですよ~♪(*^^*)ポッ
【2013/01/17 22:18】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/77-3e281085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
