タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新春注文したもの!

2013.01.08(22:32) 72

皆様、こんばんは(*^O^*)ノ

ふたたびでーす(*^^)/

元旦の午前0時から販売される、ペッツビレッジクロス福袋もとい福箱を例年購入しているので
今年も購入してみました(^^)

やっと、今日手元に届きました。

CIMG4881.jpg

中身は、おもちゃ、フード、おやつ、食器、毛布、衛生用品等etcが毎年入っています。
今年は、ベットマットも入っていてかなり当たりと言える福箱になっていました。
全部で30点ほどのものが入っていて、かなりお得かな?と思います。

で、価格は何と5,250円(税込)+送料630円=5,880円
今年は、限定150個でした。

今年はるなBaby達が生まれたので、これはかなり良いな!と思えたので新年から良い買い物ができました(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後45日目 | ホームへ | るなBaby 生後42・43・44日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/72-b9f12fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
