タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後49日目

2013.01.13(20:00) 70

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後49日目となります。

CIMG4902.jpg

らいむ(次男)をとっ捕まえて、写真撮影中です♪(*^_^*)
穏やかで可愛い顔をしています(*^^*)ポッ



CIMG4904.jpg

あぽろ(長男)が近くにいたので、あぽろのお腹側の写真を撮ってみました(*^_^*)
ピンクのお腹がかわいいですね~♪(*^^*)ポッ



CIMG4918.jpg

らいむ(次男)とちぇるしー(長女)が兄妹ケンカを始めていました(^^;)
なかなか激しいケンカをするようになりました。



CIMG4924.jpg

るなBaby達のけんかが気になったのか?父親かむいが様子を見に来ました(^^)
父親としての自覚があるようです(*^_^*)


CIMG4931.jpg

疲れてしまったのか?、父親かむいが先日福箱に入っていたベットマットを上手に使って休んでいました。



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<ティーカップポメラニアン♪(笑) | ホームへ | るなBaby 生後48日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/70-f8b64d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
