タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

すやすや、お休み中。

2012.11.13(20:00) 7

皆様、こんばんは(^^)v

ある日の日常です。




我が家の姫、まろん姫はよく色々なところでおやすみします。

本日は、まくらの上で気持ち良さそうにおやすみ中ですが・・・。



CIMG9148-1.jpg

実は、こんな姿でおやすみされています。

お嬢さんあられもない姿ですが、こんな姿でおやすみされると
お嫁のもらい手がなくなりますよ!(^-^;

おやすみしている姿は、かわいいお顔をしているのですが、
この寝姿には、少し考えさせられるところがあります(笑)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





ポメラニアン☆ライフ


<<るな@おやすみ中♪ | ホームへ | みるくって・・・。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/7-ae05ae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
