タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後48日目

2013.01.12(20:00) 69

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後48日目となります。

CIMG4852.jpg

るなBaby達がこんなところで寝ていました(*^_^*)
へそ天にて寝ているのは、あぽろ(長男)です、かわいいものです♪(*^^*)ポッ



CIMG4872.jpg

またも奥様のルームウェアのひもをカミカミして遊んでいます。
ホント、こう言うときの顔は悪い顔をしています(^^;)



CIMG4867.jpg

奥様もさすがに困って、あぽろ(長男)を注意しています。
注意されて顔はさすがにしょぼんとしています(^^)


CIMG4864.jpg

るなママがるなBaby達に追いかけられています(^^)
授乳だけでなく、遊んでほしくても追いかけ回すようになりました(*^^*)ポッ



CIMG4854.jpg

るなBaby達が元気すぎて、だんだんお疲れになって来たようです。
るなママがこんなところで力尽きていました(^^)



昨日測定していたのにブログに載せ忘れたので、るなBabyの体重です。
12/31からの1/6の測定比となります。

あぽろ(長男)  683gの前回比 35g増

らいむ(次男)  651gの前回比 66g増

ちぇるしー(長女)741gの前回比 47g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後49日目 | ホームへ | るなBaby 生後47日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/69-eb1fbc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
