タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後47日目

2013.01.11(20:00) 68

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後47日目となります。

CIMG4717.jpg

本日はるなBaby達が離乳食をおいしそうに食べております(^^)
最近は、3匹で離乳食を残さず食べてしまうようになりました。



CIMG4776.jpg

ごはんを食べ終わった後はるなBaby達は授乳タイムしたいようですが、るなママは逃げようとしています。
が、るなBaby達のパワーに負けて無理矢理授乳タイムに突入です(笑)



CIMG4750.jpg

るなBaby達が暴れている為、安心して眠れないのか?まろん姫がこんなところで寝ようとしています(^^)
自分のところへ来て寝る当たりが可愛い子です(*^^*)ポッ



CIMG4809.jpg

あぽろ(長男)が奥様の膝の上にて、ルームウェアのひもを噛んで遊んでいます(^^)
この顔が何とも言えない可愛い写真が撮れました♪、こんな顔ですが写真の加工は一切しておりません。



CIMG4813.jpg

遊び疲れて最後は寝てしまいました(*^_^*)
やっぱり寝顔もかわいいものです♪(^^)



CIMG4802.jpg

珍しい写真が撮れました。
ねねとかむいがピッタリ密着している状態になってました(^^)
かむいがこんな密着していますが、ねねがヒートの時にはかむいはねねから逃げてました(^^;)



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後48日目 | ホームへ | 福袋♪>>
コメント
あぽろちゃんがヒモをカミカミしている姿が可愛い~(*^_^*)
うちのシュウも未だにヒモを噛んでます♪
チラって見えてるオチ〇チ〇がまたまた可愛いですぅ~♪
【2013/01/12 01:55】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
この時のあぽろの顔がホント絵に描いたような顔に撮れて結構ビックリしました(^^;)

うちの他の子で、みるくとか、ねねとか、るなはひもではないのですが、髪の毛をカミカミします♪

ちびっ子の時のオチ●チ●は、ホント何かちょっとしたものがくっついているようで可愛いです♪
大きくなっても、このままでいてくればかわいいのですが(笑)
【2013/01/14 09:27】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/68-0082f91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
