タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後42・43・44日目

2013.01.08(20:00) 65

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

またもや発覚、三元日にるなBaby達の写真を撮っていたと思っていたら、
思っていただけでした_| ̄|○ガク
まともな写真があまりない(^^;)
と、言うことで3日間の合算にて綴っていきます。

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後42日目の写真となります。

CIMG4541.jpg

るなママが小股パカーとお昼寝していた時に、るなBaby達が今だーとばかりにるなママのおっぱいを吸いにいきましたが、吸われているにもかかわらずるなママはそのまま寝ていました(*^_^*)



生後43日目の写真となります。

CIMG4595.jpg

本日もるなBaby達がるなママのおっぱいを狙っています(*^_^*)
しかし、当のるなママはもうおっぱいを吸われるのがいやになったらしく、
いやな顔をしています(^^;)



CIMG4587.jpg

前からるなBaby達用のゲージを購入していましたが、大掃除の時に場所を確保して
やっとゲージを設置しました。
伸縮ゲージで現在150㎝にて設置出来たので、るなBaby達が育つのには
十分な広さになったかな?


CIMG4603.jpg

ちぇるしー(長女)がるなママを枕にして寝ていました。
ちぇるしーは今一番ママっ子で甘えん坊です(*^^*)ポッ



生後44日目の写真となります。

CIMG4613.jpg

本日はるなBaby達はるなママと一緒にベットで寝ています(^^)
るなBaby達も大きくなって来たとはいえまだまだ子供です、やっぱりママが良いようです(^^)



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<新春注文したもの! | ホームへ | 新しい服>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/65-09e0574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
