タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後40日目

2013.01.06(18:33) 63

皆様、三度こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後40日目となります。

CIMG4470.jpg

本日はるなBaby達が、るなママと一緒にスヤスヤとお昼寝中です(^^)



CIMG4424.jpg

るなBaby達はるなママのおっぱいを狙うのですが、るなママ自体はるなBaby達が歯が生えて来ていて痛いのか?あまり授乳をしようとしなくなりました。
なので、るなBaby達が授乳がしやすいように寝っ転がったりしないので、るなBaby達は立ったままのるなママのおっぱいに必死にしがみついておっぱいを飲んでいます(^^)


CIMG4480.jpg

らいむ(次男)が怖い物知らずで、みるくのゲージの前にやってきました。
みるくは、るなBaby達パピーの何とも言えない動きがやなのか?非常になれない為、るなBabyをいやがります。




CIMG4482.jpg

やはりみるくにワンと一括されて、その声の大きさにビックリしたらいむ(次男)が転がってしまいました(^^)
みるくも早くるなBaby達の面倒を見てくれるようになってくれればよいのですが(^-^;)
でも、無理かな?| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン



CIMG4497.jpg

かむいが自分のカドラーで寝ているのですが、いつもと違ってずいぶんと前の方まで出て来ているのでおかしいなー?( ̄ー ̄?).....??アレ??と思っていたら・・・


CIMG4500.jpg

かむいが出て行った後のカドラーを見てみると、何と!あぽろ(長男)が入っているではありませんか!(笑)
確かにこれじゃあ、かむいも寝ずらいはずです(^^)
でも、かいむも寝づらいのにあぽろを追い出さないのはとってもよい子です(^^)



CIMG4504.jpg

眠いのにカドラーを追い出されてしまったかむいはと言うと、自分の上でこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりしていました(笑)



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後41日目 | ホームへ | るなBaby 生後39日目>>
コメント
こんばんは~♪
うわ~、いっぱい更新されてる~♪
パピー達とっても似ているから、見分けがつかないや~♪
もう、めちゃ可愛いから見ていて嬉しくなっちゃいます♪
かむい君、あぽろちゃんが奥に寝てたから
奥まで入ってなかったなんて、さすがパパだな~って思いました♪
また明日も楽しみにしています(*^_^*)

リンクして下さってありがとうございます~♪
【2013/01/06 23:06】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます<(_ _)>

そうなんです、るなBaby達は見分けが付きにくいです(^^;)
ですが、秘策が・・・(謎)

こちらこそ、リンクして頂きましてありがとうございます~♪<m(__)m>
【2013/01/07 19:01】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/63-a1f347f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
