タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後37日目

2013.01.05(23:30) 60

皆様、こんにちは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後37日目となります。

CIMG4255.jpg

本日もるなBaby達がいつものように団子になって寝ています(^^)
結構多いのですが、誰かが枕になって寝ていることが多いのですが本日はらいむ(次男)が
枕にされているようです(*^_^*)



CIMG4222.jpg

さてさてるなBaby達も日に日にいたずら度が増してきまして、
本日は自分のスリッパがいたずらの餌食になりました(>_<)
まだ、スリッパを破壊されるまでには、いたらないので少し安心ですが
時期に破壊されることが始まるのは間違いない!(笑)



CIMG4235.jpg

かむいパパが子供達を面倒を見てくれています(^^)
このような姿を見せてくれると本当に父親みたいです(笑)



CIMG4296.jpg

あぽろ(長男)とらいむ(次男)が、かむいパパに何やらヒソヒソ話をしているようです(^^)
いったい何の話をしているのでしょうか?(*^_^*)



本日のるなBabyの体重は、と行きたいところでしたが最近体重測定も微妙で測定しようとするとるなBaby達が暴れて結構測定結果が減になったりするのと順調にここまで育って来たので生後36日目で毎日の測定は終了しました。
今後は週1回ぐらいで測定して行こうと思います。

そして、下のグラフが生まれてから生後36日までの毎日朝と夜測定した結果です。
ブログでは、きれいにグラフが見れないので何ですが、右肩上がりで体重が増加しているのがわかります。
青があぽろ(長男)、赤がらいむ(次男)、緑がちぇるしー(長女)になってます。

体重グラフ


そんなこんなで順調に育っております。



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後38日目 | ホームへ | るなBaby 生後36日目>>
コメント
るなBABYちゃん、順調にスクスク育っていますね♪
もう~何て可愛いんでしょう(*^_^*)
毎日萌え~ってなっています♪
スリッパの大きさと比較すると、BABYたちの小ささが
良くわかりますね♪
かむいくん、良いパパですね(*^_^*)

リンクさせて頂きますね~♪
【2013/01/06 08:03】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
るなBaby達は、本当に順調に育ってくれてます(*^_^*)
体重的には、結構重量級なのですが大きさはそれほど大きくと思ってます(^-^;)
まろんを連れて来た時、500gぐらいでしたがその時より小さい記憶があります。

はい、かむいが良いパパですが、ねねもよく面倒を見てくれるので本当に助かります(^^)

こちらもリンクさせて頂きます♪
【2013/01/06 18:21】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/60-1a4d1e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
