ポリポリそして、次にねねを呼ぶと!ねねを呼んだのに、やっぱり、みるくがやって来る。(..;)""""> ポリポリそれじゃあ、と思った奥様は、みるくを呼ぶと!やっぱり、みるくがやって来る。まあ、当たり前だよね!みるく呼んだんだから、来るのが当たり前だよね!(..;)"""..." /> みるくって・・・。|ポメラニアン☆ライフ

タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

みるくって・・・。

2012.11.12(21:00) 6

皆様、こんばんは(__)

本日から、日常をご紹介して行こうと思います。

奥様が、まろんに用があって呼ぶと!

まろんを呼ぶと!

まろんを呼んだのに、みるくがやって来る。(..;)""""> ポリポリ

そして、次にねねを呼ぶと!

ねねを呼ぶと!

ねねを呼んだのに、やっぱり、みるくがやって来る。(..;)""""> ポリポリ

それじゃあ、と思った奥様は、みるくを呼ぶと!

みるくを呼ぶと!

やっぱり、みるくがやって来る。

まあ、当たり前だよね!
みるく呼んだんだから、来るのが当たり前だよね!(..;)""""> ポリポリ

他の子は、自分の名前を呼ばれないと来ないけど、みるくって誰の名前を呼んでも
来るんだよね。

まっ、まさか、みるくって自分の名前を覚えてない?(^-^;


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





ポメラニアン☆ライフ


<<すやすや、お休み中。 | ホームへ | 家族紹介⑤ 三男 かむい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/6-a7aed988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
