タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後35日目

2013.01.04(11:35) 58

皆様、こんにちは( ^o^)ノ

昨日の更新が今日になってしまいました(^^;)
休みが長く続くと気がゆるんできて更新に影響が・・・(^^;;;;;

さて、気を取り直していつものように成長記録を綴って行きたいと思います。

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後35日目となります。


CIMG4065.jpg

本日は、らいむ(次男)がねね姉ちゃんに遊んで欲しくて近づいています(^^)

実は、いつものるなBaby達3匹の写真が載せたかったのですが、写真を確認してると写ってる写真がない(^^;)
一匹一匹を撮影することが増えたせいか?集合写真を撮り忘れてました(^^;)


CIMG4082.jpg

らいむ(次男)は、ねねが好きでねねもらいむを遊んであげています(^^)
この後、らいむがねねの顔をなめていて、ねねもらいむの顔をなめてました。



CIMG4079.jpg

ねねがるなBaby達を怖がらなくなったので、ねね姉ちゃんが好きならいむと二人でツーショット写真を撮ることが出来ました(^^)
とてもかわいいツーショットですね(*^^*)ポッ



CIMG4144.jpg

らいむがねね姉ちゃんの上に乗っかってどや顔でした(笑)
ねねは、らいむに狩られてしまいました(笑)



本日のるなBabyの体重は、

あぽろ(長男)  567gの前日比15g増

らいむ(次男)  506gの前日比18g増

ちぇるしー(長女)585gの前日比12g増

で順調に育っております。



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後36日目 | ホームへ | るなBaby 生後34日目>>
コメント
あはっ♪ らいむちゃん可愛い~~v-10
マズルの短さに萌え~v-10です
ねね姉ちゃんとっても優しいのね♪
狩られてあげてるんだね♪
みんなで成長を見守ってるようですね!


【2013/01/04 20:21】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
そうなんです(^^) 
らいむ3匹の中で一番小さくて毛ぶきが良くて
とっても可愛いんです(*^^*)ポッ

下の子達(るな、ねね、かむい)は成長を見守って
いてくれるんですけど、上の子達(みるく、まろん)
いかんせん、威嚇するので困ってしまうんです(^-^;)
【2013/01/05 18:55】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/58-926f668c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
