タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後34日目

2013.01.02(23:30) 57

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、昨年からの引き続きのるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後34日目となります。

CIMG3969.jpg

本日もるなBaby達が元気に離乳食を食べております。
最近はるなBaby達も朝お腹が減っているのか?他の子達の食事を出すとピィーピィー鳴くようになりました。



CIMG3986.jpg

だんだんと子犬のいたずらさが出て来て、さっそく毛布をかみかみとしています。
歯も生え始めて来たので、むずがゆいのでしょうが物の破壊はやめてもらいたいものです(^^;)



CIMG3978.jpg

やっと、るなBaby達が目を開いて正面を向いた写真が撮れました(^^)
1匹と違って3匹の子犬は3倍以上にかわいいですね~♪(*^^*)ポッ


CIMG4041.jpg

意外なのですが、最近はねねが子犬の面倒をよく見てくれるのですが、かむいも父親の自覚があるのか?ないのか?わからないのですが、るながそばにいないと子犬達のそばで面倒を見ているようになりました。



CIMG4051.jpg

るなBaby達が静かになったので産箱を覗くと、へそ天で全員が寝ていました(*^_^*)



本日のるなBabyの体重は、

あぽろ(長男)  552gの前日比15g増

らいむ(次男)  488gの前日比10g増

ちぇるしー(長女)573gの前日比12g増

で順調に育っております。



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後35日目 | ホームへ | 2013 謹賀新年>>
コメント
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

あはっ♪ 3ベイビーめちゃめちゃ可愛い~♪
ヘソ天で並んで寝ている姿を見るとメロメロになっちゃいました♪
みんなシュウのパピーの頃に似てる~♪
成長が楽しみです(*^_^*)
【2013/01/03 01:48】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
訪問&コメント頂きましてありがとうございます<(_ _)>

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんです!(^^) 可愛いんです(笑)
もう夫婦してメロメロになってます(*^^*)ポッ

ブログ訪問させて頂きました(__)
シュウちゃんのパピーの頃の写真を見させて頂きました。
らいむ(次男)が一番シュウちゃんに似ている気がします(^^)
【2013/01/03 07:59】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/57-503a9760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
