タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新しいもの購入!

2012.12.30(22:44) 54

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

久しぶりにふたたびでーす(*^^)/

この年末に頼んで、すぐに届いたので書いてます♪(^^)

家にて子供達をシャンプーした後に、現在乾かす時に人用ドライヤーで乾かしているけれど、熱風が熱すぎるのと片手がふさがってしまうのに問題があるな~と思っていて、不意に見つけたのですぐさま購入してみました。



CIMG4492.jpg

アイリスオーヤマのペットドライヤーです。
見た目は、まさに布団乾燥機(笑) 最初乗っていた冊子を見ていた時に布団乾燥機?と思って見ていたらペットドライヤーでした。
ネット価格で4,200円とお試しで購入しても良いかな?と思い購入してみました。



CIMG4493.jpg

まだ実際には使用していませんが、とりあえず出してみて動かして見ましたが稼働音はかなり静かですが、温風についてはやさしい温かさになっていました。
吹き出し口すぐのところはそれなりに温かいのですが、ちょっと離れるとかなりぬるい温風な感じでした。
でも、両手が使えるようになるのはかなり良いかな?と思います。

後は実際に使用してみたいと思います。
やくだってくれるとよいのですが・・・(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後33日目 | ホームへ | るなBaby 生後32日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/54-3a3752a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
