タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後33日目

2012.12.31(19:45) 53

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

今年も本日で最後です(^^)
今年最後の成長記録です。

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後33日目となります。

CIMG3777.jpg

本日もるなBaby達が元気に遊んでおります。
兄妹での遊びが激しくなって来ています。



CIMG3807.jpg

こちらは、あぽろ(長男)とちぇるしー(長女)が遊んでいます(*^_^*)
ちぇるしーの方が、少々体格がよいので大きく見えます。



CIMG3810.jpg

次男(らいむ)が、下ぺろりしたのをうまく撮れました(*^^*)ポッ
しかし、続けて撮影していると・・・。



CIMG3809.jpg

大きなあくびをしてくれました(笑)
しかし、こんなあくび顔もかわいいものです(*^^*)ポッ



CIMG3821.jpg

ねねとちぇるしー(長女)が顔を向かい合わせていました。
ちぇるしー(長女)はしっぽをパタパタして、ねね姉ちゃんが好きなようです(*^_^*)
ねねは、るなBaby達の面倒を見て、とっても良い子です。


本日のるなBabyの体重は、

あぽろ(長男)  537gの前日比 2g増

らいむ(次男)  478gの前日比 8g増

ちぇるしー(長女)561gの前日比 9g増

で順調に育っております。



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<もう少しで今年も終わりです♪ | ホームへ | 新しいもの購入!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/53-313aa453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
