タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後32日目

2012.12.30(20:45) 52

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

今年もあと1日となりました。
実際にはすでに生後40日目となっていますが、年内に現実と合わせたかったのですがもう少しこのままでお付き合い下さいませ<(_ _)>

さて、本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後32日目となります。

CIMG3656.jpg

本日は、るなBaby達は離乳食を元気に食べています。
ちぇるしー(長女)は、かなり離乳食をパクパクと勢いよく食べてくれます(^^)



CIMG3663.jpg

あぽろ(長男)とらいむ(次男)もそれなりには食べてくれますが、やはりちぇるしー(長女)の食べっぷりにはなかなかかなわないですが・・・。


CIMG3678.jpg

残った離乳食は、最後にるなママがきれいに食べてくれます。
しかし、残った離乳食を食べに行く時は、るなBaby達をそっちのけで食べに行きます(^^;)



CIMG3646.jpg

食べ終わった後は、やはり兄弟で遊び始めます。
あぽろ(長男)とらいむ(次男)で遊ぶのですが、体の小さいらいむ(次男)の方が、体の大きいあぽろ(長男)にかかって行きます。
らいむは、なかなかやんちゃな子になりそうです(^^;)



本日のるなBabyの体重は、

あぽろ(長男)  535gの前日比 4g増

らいむ(次男)  471gの前日比 4g増

ちぇるしー(長女)552gの前日比 9g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<新しいもの購入! | ホームへ | るなBaby 生後31日目>>
コメント
はじめまして~♪
とっても可愛いパピーちゃん達ですね(*^_^*)
黒っぽいカラーが私んちのシュウのその頃と似ていて
懐かしく拝見しています♪
成長日記楽しみにしています♪
また遊びに来させてくださいね♪
【2012/12/30 21:46】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/52-2a90f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
