タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょっとそれは・・・(^^;)

2016.07.12(20:30) 503

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日も暑くなったポメライフ地方、明日から雨になるとか?

しかし、この雨にて梅雨が終わりそうな雰囲気ですね~(^^;)



さて、本日はちょっと前のある日の日常を綴りたいと思います♪(^^)


01_20160712074459835.jpg


ある日のこと洗濯したワンコ達のベットをリビングへ持って来て、とりあえず置いて

用事をして戻ってくると、みるくがベットに居座っていました(^^;)

それにしても、ベットはかむいやるなや子供達が使うSサイズのベットなので、

みるくが使うとパンパンです(^^;)




02_20160712074501e09.jpg

見ている視線のせいで、ベットが窮屈に見えるかと思って、視線を変えて見たが、

余計に窮屈に見えるようになりました(^^;;;;;




03_2016071207450299a.jpg

こんな姿を写真撮影をしていると、みるくが何ですか?って感じに身を乗り出して来ました(^^;)

この姿の方が余計にベットが窮屈に見えるのですが・・・(^^;)


元々、デカポメのみるくがSサイズのベットを使う自体が間違えだと思うんですけどね・・・(^◇^;)




また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)



53845e39.png

インスタグラム始めました。


更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。

 



ポメラニアン☆ライフ


| ホームへ | はしたない寝方(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/503-0dc2d8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
