タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はしたない寝方(^^;)

2016.07.06(18:43) 502

皆様、こんばんは~♪(^^)/


ポメライフ地方の水瓶がだいぶ減っているようで、台風でも来て水が貯まらないと

節水になりそうな勢いですね~(^^;)

雨になるのは好きじゃないけど、節水になるのは困ります(^^;)



さて、気を取り直して、本日ものんびりなある日の日常を綴りたいと思います♪(^^)


01_2016070618142363f.jpg

ある日のことです、ベットでゆったりしているちぇるしーちゃんですが、このベットは

かむいパパのゲージです(^^;)

まあ、ちぇるしーちゃんは、その日の気分で、みんなが居ない時は

ローテーションして使って居ます(^^;)





02_201607061814223cb.jpg

ちぇるしーちゃんが大物なのは、誰のベットでもこんな感じにはしたない格好で

オネンネしてしまいます(^^;)

でも、そんな子ですがやっぱり可愛いんですよね♪f^_^;←親バカ



また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)




更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。

 



ポメラニアン☆ライフ


<<ちょっとそれは・・・(^^;) | ホームへ | お眠かな?(^^)>>
コメント
こんにちは!
お邪魔します(*´ω`)

雨が降らないんですね
こちらは先日大嵐のように土砂降りだったんで
大丈夫かもしれませんが、今日も30度越え・・・
蒸発してしまわないかと心配です(@_@;)

ぱっかーんと仰向けで(*´ω`)
安心してるんですね可愛いです♪
うちもこんな感じで寝るんですけど
たまに手足がぴくぴくしててかわいいです( *´艸`)ふふふ
【2016/07/07 15:04】 | 山本 奈々 #- | [edit]
山本 奈々 様

コメント頂きまして、ありがとうございます(__)

ポメライフ地方は、土砂降りにならないのでダムに水が貯まらないです(^^;)
しかも、本日の気温が37℃越えですし・・・(^^;;;;

記事にしたちぇるしーちゃんもピクピクしている時ありますよ♪(^^)
そういう姿が見てて飽きないですよね?(^^)

【2016/07/07 22:03】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/502-b2e1c21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
