タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後30日目

2012.12.28(20:00) 50

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

またまたびっくりしたのが生後29日目で写真を撮っていないと言うより
デジカメ使ってないことが発覚( ・_・;)
なので、再び生後29日目はなしで、生後30日目となります。

CIMG2981.jpg

本日もるなBaby達がすやすやとお休みになっています。
本当に見ていて飽きないですね~♪(*^_^*)



CIMG3058.jpg


CIMG3349.jpg

最近は、るなBaby達も歩き回ることが多くなりました。
るなBaby達のちょこまかちょこまかしている動きが、他の子達特に長男みるく、長女まろんにはびっくりするようで、ワンワン吠え出します。



CIMG3081.jpg

微笑ましい光景です(*^^*)ポッ
父親かむいに次男らいむがパパ、パパと甘えに行っているように見えます。
この時、父親かむいも次男らいむもしっぽをパタパタ振っていました。



CIMG2997.jpg

さてさて、その時まるシン家、長男みるくはこたつの中でくつろいでました(^^;)
歌で、犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなるとありましたが、家の子達は結構みんなこたつが好きな用です(笑)



本日のるなBabyの体重は、

あぽろ(長男)  517gの前日比12g増

らいむ(次男)  455gの前日比 2g減

ちぇるしー(長女)523gの前日比 0g増減なし

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後31日目 | ホームへ | るなBaby 生後28日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/50-569530fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
