タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

家族紹介⑤ 三男 かむい

2012.11.11(14:50) 5

皆様、こんにちは。

家族紹介も最後になりますが、

本日もまた、家族紹介の続きをしたいと思います。


CIMG5113.jpg
                 かむい 生後83日頃

まるシン家 三男 ブリーダー様のHP画像をチェックして、実際に
千葉県の某ブリーダー様のところまで、片道4時間を掛けて見学に行って
あまりのかわいさに、ブリーダー様に無理を言って当日お持ち帰りさせて
頂いた子です。

CIMG0261.jpg
            かむい 2012年11月現在 1才

家の子で子供がほしいと思い迎えた男のでしたが、この子を迎えた時点で
すでに5ポメ、そう簡単に子供を作ることが出来るのか?(^-^;
と言う疑問が残りつつも、家に来てすくすくと育っております。

体重も2.9㎏とぎりぎり3㎏以下で止まった子ですが、両親が小さいので
ブリーダー様には、2.5㎏以下かな?なんて言われていましたが、どうやら
家に迎えるとどの子も大きくなるようです。(笑)
男の子だからなのか?ものすごいやんちゃな子ですが、マナーベルトをすると
ベットへ逃げ込む面白い子です。


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ポメラニアン☆ライフ


<<みるくって・・・。 | ホームへ | 家族紹介④ 三女 ねね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/5-2f61e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
