タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

のんびりな休日♪(^^)

2016.06.05(12:17) 498

皆様、こんにちは~♪(^^)/


朝、ちょっと雨が降りましたが、現在は曇空なポメライフ地方(^^;)

ポメライフ地方は、ついに梅雨入った模様ですね~♪(^^;)

一ヶ月ちょっとの憂鬱な時期をすごさないとですね~(^^;)



さて、気を取り直して、本日ののんびりな日常を綴りたいと思います♪(^^)


01_20160605121310d7b.jpg

本日は、散歩に行けなく朝からみんなまったりしています♪(^^)

ふと思うのですが、1ポメ飼いの方は雨が降った後でも散歩に行かれる方がいるとは思いますが、

多頭飼いの方って、雨の後の散歩ってどうしてるのだろうか?って思ったりします(^^;)

家の場合は、雨の後でも土の部分が乾燥してこないと散歩なしにしてます。

さて、話を戻して、みんなそれぞれお昼寝用の定位置がある感じで、それぞれそこで寝ています♪(^^)

みるくは、ひんやりシートを使ってこたつの下又はこたつの側で寝ています♪(^^)




02_201606051213116e5.jpg

お次はまろんちゃんですが、大概はベット(寝室)に寝に行ってしまいますが、リビングで寝ると

自分の座椅子の後方で寝ているのが多いですね~♪(^^)



03_201606051213062be.jpg

今度は、るなママです♪(^^)

やっぱり、ひんやりシートの上ですやすやと眠っています♪(^^)



04_20160605121307702.jpg

お次はねねちゃんですが、るなの側のひんやりシートの上で寝ています♪(^^)

って、言っても仲が良いわけではないのですが・・・(^^;)



05_20160605121308ec5.jpg

今度は、かむいパパです♪(^^)

かむいパパは電話台の前のひんやりシートの上で寝ています♪(^^)

ここは、かむいパパの完全な定位置ですね~♪(^^)



06_2016060512133500d.jpg

お次はあぽろです♪(^^)

あぽろは、奥様のお昼寝用毛布の脇に入って寝ます♪(^^)




07_20160605121337d1d.jpg

今度はらいむちゃんです♪(^^)

らいむは、これと言う定位置はないのですが、人の側が良いみたいで奥様にくっついたり、

自分の側だったりで、本日は自分の側で寝ています♪(^^)




08_20160605121338c11.jpg

最後はちぇるしーちゃんです♪(^^)

ちぇるしーちゃんは、わんこ部屋の誰かのベットで寝ることがほとんどです♪(^^)

本日は、るなママのベット横で寝ていますね~♪(^^)

大きくなっても甘ったれのちぇるしーちゃん、やっぱりママの匂いが好きみたいです♪(*^_^*)




また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)




更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。

 



ポメラニアン☆ライフ


<<オネンネ中♪(^^) | ホームへ | 隙間から(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/498-8f7a994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
