タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

隙間から(^^)

2016.05.30(21:01) 497

皆様、こんばんは~♪(^^)/


雨予報が増えて来ましたね~(^^;)

もう時期梅雨になるのですかね~♪(^^;)



さて、本日はある日の日常を綴りたいと思います♪(^^)


01_201605301939071d4.jpg

狭いところが好きならいむちゃん、座椅子の間に挟まってます(^^)




02_201605301939081c3.jpg

しかし、挟まっているのがここち良いのか?

お目目が何となく、眠そうになっています(^^)




03_201605301939108dc.jpg

だんだん眠くなって来たようで、ついに伏せの状態になりました。




04_201605301939114ce.jpg

しかし、撮影しているのが気になるようで、お目々はこちらを見ています♪(^^)




05_20160530193906b09.jpg

でも、やっぱり眠いようでもうちょっとでお目々が閉じそうになっていますが、

何とかお目々を開けているけど、意識はなさそうです(^^;)

この後、やっぱりこのまま寝てしまいました(*^_^*)



また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)




更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。

 



ポメラニアン☆ライフ


<<のんびりな休日♪(^^) | ホームへ | 実は行ってました(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/497-35085696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
