タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

実は行ってました(^^;)

2016.05.25(20:40) 496

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日は、曇り空で時々小雨が降ったポメライフ地方でした(^^;)

話が変わりますが、最近、ポメの子犬情報を見たりしているとクリームの子が結構載っています。

きっと、某CMのGIGA君の影響があるのでしょうね~(^^;;;



さて、本日は4月にお出かけしたことを綴りたいと思います♪(^^)


01_201605252041148f2.jpg

まるシン家実は、密かにインターペット2016へ行っていました(^^)

と言っても、ポメ連れの方がたくさん集まったと言う日の翌日に行っていましたので、

前日の様なたっくさんのポメ連れの方には会えませんでしたが、それでもポメ連れの方に

会うことが出来ました(*^^*)

何となく、ポメ連れの方に会ったけど、写真撮ってませんでした(^^;;;;




02_2016052520411591d.jpg

今回のインターペットは会場も広くて、出展数も多く、色々見て回れて結構楽しめました♪(^^)

試供品なども色々ゲット出来たのでなかなかの収穫がありました♪(^^)

グルグルと会場を回っていたので、ちょっと休憩を入れた時に撮影をすると、いつものように

まろん姫が可愛い笑顔を向けてくれました♪(〃ω〃)デレデレ♪



03_2016052520411762c.jpg

会場を見て回っている時に、な、なんと!(≧Д≦)

ポメブログchiro x marroのちろるちゃんとまろんちゃんに会うことが出来ました♪(*^_^*)

制作部長様、ちろまろママ様、その節はありがとうございました(__)

それにしても本物のちろまろちゃんの小さいこと小さいこと(^^;)

体重で小さいことは分かっているのですが、いやーホントに小さいし、とっても可愛い(*^^*)ポッ

家にもこんな子が居れば良かったな~なんて・・・(^^;)




04_201605252041186f9.jpg

お話させて頂いたりしていたので、ママさんが気になったのか?

ちろるちゃんがちろまろママさんを呼んでいる様でした♪(^^)

いやー、こんなことしてる姿は、また可愛いですね~♪(*^_^*)




06_201605252041279e1.jpg

そして、もちろんカートを寄せて記念撮影をさせて頂きました♪(^^)

こんな感じに並べてみると、家の子達が大きいのがバレバレです(^^;;;

家で一番小さいはずのあぽろでさい、ちろまろちゃんと比べると大きく見えちゃいます(^^;)

しかも、かむいとちろまろさん家のまろんちゃんは、同じ犬舎のはずなのになぜ?こんなに

大きさの違いが出るのかな?ちょっと不思議な所ですが・・・(^^;;;;;

きっと、家が育てると大きく育ってしまうのでしょう!(笑)



また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)




更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。

 



ポメラニアン☆ライフ


<<隙間から(^^) | ホームへ | 自己紹介⑥ 四男 あぽろ ♂ 五男 らいむ ♂ 四女 ちぇるしー ♀>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/26 06:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/26 20:02】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/496-5c18ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
