タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自己紹介⑥ 四男 あぽろ ♂ 五男 らいむ ♂ 四女 ちぇるしー ♀

2016.05.20(23:00) 495

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は、昨日より5℃ぐらい暑くなるとの予報のポメライフ地方。

しばらくは良い天気が続くとのことで、5月らしい陽気になりそうです♪(^^)



さて、本日はまるシン家のるなBABY達3ポメの紹介をしたいと思います♪(^^)


01_201605200739362ca.jpg

2012年11月20日、かむい♂とるな♀の間に誕生したるなBABY達、あぽろ♂、らいむ♂、ちぇるしー♀

あぽろは自然分娩で、らいむとちぇるしーはるなが力尽きた為、帝王切開での誕生でした♪(^^)

しかし、このるなBABY達をるなが妊娠したのをしばらく気づかないでいたのは、もう今は笑い話になりますが、

いつかは家で誰かの子供を産ませたいって気持ちはあったけど、実際にはそんなことは出来ないのが現実で、

こんな勢いがなければきっと5ポメで終わっていたと思います(^^;)



02_20160520073937af4.jpg

写真は生後3日で、良くこんな感じで3ポメで団子になって寝てました♪(*^_^*)

こう言う姿は、ずーと見ていても飽きないくらいに可愛かったですね~♪(^^)

きっと、人間の赤ちゃんもこんな感じなのでしょうけどね♪(^^)



03_2016052007393930c.jpg

今度の写真は生後1ヶ月です♪

もうこの頃になると目もぱっちり開き、チョコチョコと歩き回り、良く上の子達を混乱に陥れてましたo(^-^)

自分達も普通に歩いてるとチョコマカと周りを歩き回っているので、踏みそうになったりして危険な状態でした(^^;)



04_20160520073940fcc.jpg

5ヶ月頃の写真です。

この頃になると予防接種も終わり、お散歩デビューをしました♪(^^)

お散歩デビューの日はみんなして行きたくなーいと地面にへばりついてたのに、

今ではみんなお散歩大好きな子達になりました♪(^^)



05_20160520073942a39.jpg

今度の写真は生後1年頃です♪(^^)

3ポメともスクスクと成長し、すっかりポメって感じの顔つきとコートになりました(^^)

しかし、るなBABY達は幸せを絵に描いた様な環境で育っていると思います。

普通ブリーダーさんのところで生まれた子でも、親から離れてところで育つことになったり、

兄弟と一緒にずーと居られることはホント少ないと思うけど、この子達はパパも居てママも居て

兄弟も居てすごく恵まれた環境の犬生を過ごしているな~と飼い主ながら思います(^^;)

でも、この恵まれた環境をこのまま続けられるようにがんばりたいと思います♪(^^)



また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)




更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。

 



ポメラニアン☆ライフ


<<実は行ってました(^^;) | ホームへ | 自己紹介⑤ 三男 かむい ♂>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/495-6fd9be35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
