タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自己紹介⑤ 三男 かむい ♂

2016.05.13(22:00) 493

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日は暑くなったポメライフ地方、いい天気なのは良いのですが、まだ5月で暑くなるのは

勘弁してほしいですね~(^^;)

散歩に行っても、ポメズ達が暑がって大変です(^^;)



さて、本日はまるシン家 三男かむいの紹介をしたいと思います♪(^^)


01_201605122152022fa.jpg

かむいは初めてブリーダーさんから迎えた子です♪(^^)

房総の某ブリーダーさんから迎えた子で、chiro×marroさん家のまろんちゃんと同犬舎なんです。

写真のかむいのエプロンが濡れているのは、連れて帰って来たときに吐いちゃった為です(^^;)



02_4ヶ月頃

写真は4ヶ月頃のものです。

かむいは意外と猿期になっても、他の子達のようにすごい猿顔にはならず、4ヶ月頃よりも

生後半年ぐらいの方が猿期っぽかったですね~♪(^^)



03_1年頃

写真は生後1年頃の写真です。

この頃はコートはまだ未完成で、顔も幼い感じですが、この時にすでにパパになっています(^^;;;

かむいは種雄として扱ったらかなりの子になりそうです(^^;)



04_3年頃

写真は3歳頃の写真です。

この頃にはすっかりコートも出来上がり、とってもポメっぽくなりました(*^_^*)

ですが、ブリーダーさんからは2.3㎏ぐらいと言われておりましが、3㎏弱ぐらいの大きさ

になりました。



05_現在

写真は、2016年05月12日現在の写真です。

かむいは家の子達の中で、外に行ってもとても物静かで、友好的な子になりました♪(^^)

本日まで何事もなく、元気に暮らしてくれています♪(^^)



また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)



更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。

 



ポメラニアン☆ライフ


<<自己紹介⑥ 四男 あぽろ ♂ 五男 らいむ ♂ 四女 ちぇるしー ♀ | ホームへ | 行ってきました♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/493-ad8dccfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
