タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自己紹介④ 三女 ねね ♀

2016.05.05(08:19) 492

皆様、こんにちは~♪(^^)/


本日は雨も上がり、良い天気になって来たポメライフ地方♪(^^)

5月の清々しい陽気ですね~♪

一年で一番いい季節かもしれないですね♪(^^)


さて、本日はまるシン家 三女ねねの紹介をしたいと思います♪(^^)


01_20160504092530203.jpg

ねねを迎えたのは、るなを迎えたのと同じ某ペットショップでした。

実はねねは、ペットショップのHPで他の子を見て店舗へ見に行った時に自分が一目惚れし子でした(^^;)

写真がちょっとボケちゃって写りがイマイチですが、ホント小っちゃくて、たぬ顔でとっても可愛くて、その日の内に家に迎えた子です(^◇^;)



02_201605040925311ae.jpg

写真は生後4ヶ月過ぎ頃です♪(^^)

ねねはコートがホワホワしていて、この頃はシングルコートのような感じでした(^^;)

これはこれで、とっても可愛かったです(*^_^*)




03_20160504092533ad2.jpg

1年過ぎた頃の写真です♪

コートがシングルコートから通常のダブルコートになって来ていました♪(^^)

しかし、コートはまだフワフワな状態になっていなく、コートが完成するまでもう少し掛かりそうな感じでした。

この頃ねねはかなりのいたずらっ子で、色々な物を破壊したりしてくれました(^^;)

コード類をかみ切ったりしていて、今にして思えば感電しなくて良かったと思います(^^;)



04_20160504092534b3d.jpg

2歳を過ぎた頃です。

すっかりコートも完成して来て、顔の泥棒ひげもなくなって来ました♪(^^)

ねねが可愛いのは、しっぽを降るときにお尻ごとブンブン、ブンブンと振り回すのです♪(^^)


しかし、ねねは乳腺がんの疑いが出て手術しましたが、結局は癌ではなく脂肪みたいなものでしたが、問題なくてホント良かったです♪(^^)




05_2016050409253610b.jpg

写真は2016年4月頃の最近の写真です♪

コートはすっかりフワフワになり、今ではまるシン家一番のコート量になっています。

そして、家の樽ドル(コートで体が樽のように見えるで)でもあります♪(^^;)


現在もとても元気で、るなBABY達の良いお姉ちゃんです♪(^^)



また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)



更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。

 



ポメラニアン☆ライフ


<<行ってきました♪(^^) | ホームへ | 今でもイタズラ(^^;)>>
コメント
ねねちゃんのパピーの頃って
シンバとよく似ています。
シンバも最初はタヌキ顔だったんで。(笑)
かなり色は変わりましたね。
ポメらしいモフ毛で本当にフワフワですね。(*^_^*)
【2016/05/04 14:45】 | ポンママ #- | [edit]
ポンママ様
コメントありがとうございます<(_ _)>
シンバ君の小さい頃の写真を見させてもらったら、確かに似てますね~♪(^^)
ねねのコートの色はウルフセーブルなので、かなり年齢とともに色が変わって来ますね~♪(^^)
このコートの色が変わってくるのが、楽しみの一つでもあるりますね~♪(^^)
ねねのコートはモフモフなのはもちろんのこと、毛質がフワフワで触り心地がとっても気持ちいんですよ♪(*^_^*)

【2016/05/08 00:05】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/492-e322818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
