タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今でもイタズラ(^^;)

2016.04.30(02:03) 490

皆様、こんばんは~♪(^^)/


ゴールデンウィークが始まりましたね~♪(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は、暦通りにプラス6日を休みにして見ました♪(^^)

後半がちょっと長めの休みになりました♪(*^_^*)

 

さて、自己紹介を続けていましたが、ちょっとここらで休憩して、日常を綴りたいと思います。


01_20160430011901ed3.jpg

写真はるなが生後2ヶ月頃の写真ですが、自己紹介のところでも綴りましたが、 

小さい頃から、るなはイタズラっ子で、こんな感じにスリッパをよくガジガジしてくれていました(^^;)



02_20160430011902659.jpg

03_20160430011903217.jpg

今度の写真は、生後1年を過ぎた頃ですが、上の写真はやっぱりスリッパをガジガジしています(^^;)

しかし、このスリッパガジガジが致命傷となり、このスリッパは終わりになってしまいました(^^;)


下の写真は時期的には同じ頃ですが、噛んでいるのが奥様のヘアーゴムをカミカミしています(^^;)

生後1年を過ぎても、ときどきこんなイタズラをしていました(^^;)



04_20160430011905a78.jpg

最後の写真は、現在の写真です。

もう時期7歳を迎えようとしていますが、ときどきこんなイタズラをやっぱりします(^^;)

るなBABY達を育てたるなママですが、それでもイタズラを忘れない子です(^◇^;)

まあ、ちょっと注意するばすぐにイタズラをやめてくれるので、そんなに気にしてないですし、

るなママが可愛いのでついついイタズラを許しちゃうのもあるのですが・・・(^^;)←親バカ


また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)


 


更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。



ポメラニアン☆ライフ


<<自己紹介④ 三女 ねね ♀ | ホームへ | 自己紹介③ 次女 るな ♀>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/490-e7c3ba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
