タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自己紹介② 長女 まろん ♀

2016.04.19(22:27) 489

皆様、こんばんは~♪(^^)/

熊本地震が大変なことになっていますね。
早く地震が収まることを、心よりお祈り致します。


01_2016041922055976a.jpg

さて、前回長男みるくの紹介をしましたが、今度は長女まろんの紹介をしたいと思います♪(^^)

まるシン家のお嬢様まろん、家に迎えたときにはとっても小さく、ふわっとしていました♪(*^_^*)

まろんを迎える時に、自分がいろいろな面でお迎えするのをものすごく悩んだ子です♪(^^;)

デカポメみるくを迎えた後で、とっても小さかったことと、女の子だったことでかなり甘やかして

しまったことで、現在は、とても自己主張の激しい子になってしまいました(^◇^;)





02_20160419220601e11.jpg

写真は、生後1年半頃の写真です(^^)

この頃はまだ、まろんのコートが全開ではなく、まだ少し寂しい感じでした♪(^^;)

しかし、この頃にはまるシン家のお嬢様としては、すでに出来上がっていました(^◇^;)





03_20160419220555bf5.jpg
04_20160419220556355.jpg

写真の頃には次女るなも家に迎えていて、まろんが結構るなの面倒を見てくれていて、

写真の様に二人で仲良く一緒に寝ていることもあったのですが、今では嘘のように、

女同士のバトルが勃発するようになってしまい、こんな仲の良い姿は見れなくなりました(^-^;;;;;






05_20160419220558fde.jpg

2016年 4月19日現在 7歳7ヶ月となります♪(^^)

まろんもみるく同様、もう時期8歳になろうとしておりますが、コートもこんなにフサフサで、

本日も元気いっぱいワガママ放題をしています(^^;)

しかし、ワガママ娘ですが、しっぽプリプリで笑顔いっぱいの顔をするとついつい甘やかしてしまいます(^^;)←親バカ




また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には
ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに
かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<自己紹介③ 次女 るな ♀ | ホームへ | 自己紹介① 長男 みるく ♂>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/05 11:20】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/489-826693c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
