タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ただいま戻りました♪(^▽^)/

2016.04.05(20:53) 488

皆様、こんばんは~♪(^^)/


皆さま、どうもお久しぶりです♪(^^ゞポリポリ

サボリにサボったお休みを頂いていた、このブログ!(^^;)

もう8ヶ月もお休みしていると、自分でも、もう復活しないと思っていました(;^_^A アセアセ・・・


しかし、ブログを休んでいると楽なこと楽なこと・・・(^^;;;;;;;

ブログを書く時間って、結構取られているんだな~ってつくづく思いました(^^;)

そう思うと、ブログをずっーと続けている方々は、ホントにすごいと尊敬しますね~♪Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

でも、自分でも驚いたのがブログをしないと、ワンコ達の写真を撮る枚数が少ないこと、少ないこと(^^ゞ

ブログをしないだけで、自分はこんなにもワンコの写真を撮らなくなることにも驚きでした(^^;;;


さてさて、8ヶ月もブログを休んでおりましたが、自分も奥様も8ポメ達もすこぶる元気ですよ!(^▽^)/

もし、ご心配されていた方がいらっしゃいましたら、ご心配をおかけして申し訳ございませんm(__)m

それと、お休みしていた期間にもご訪問頂いた方々には大変感謝致しますm(__)mペコリ


115.jpg


とりあえす、ブログ復活のご報告です♪ ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

でも、毎日更新はないので、よろしくお願いします(__)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には
ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに
かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。




スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<自己紹介① 長男 みるく ♂ | ホームへ | 大きさの違い♪(^^)>>
コメント
こんにちは^^
お久しぶりです。
ブログ一新してて・・・一瞬違うところへ来たのかと^^;

最後の賑やかなお写真いいですね~
でも、そうかもしれないですね~

楽しい日々は、変わらなくても・・・ブログしないと
そんなには、写真撮らない・・・
撮らないと記念に残らない・・・^^

マイペースでも更新してください。^^
あんなに みんな仲良し楽しいそうなお写真撮れるんですから~^^
【2016/04/06 10:42】 | machiz4 #- | [edit]
machiz4 様

コメントありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、ご無沙汰しております(__)

ホントに写真を撮らなくなったのは、自分でも驚きでした(^-^;
ちょっとはブログをしないと、写真がなさ過ぎて後々問題ありそうだったのもあり、
復活しました♪(^^)

今後はマイペースで更新していくので、長ーい目で見て下さい♪(^^)

今後もよろしくお願いします(__)
【2016/04/11 22:43】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/488-847624af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
