タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自己紹介① 長男 みるく ♂

2016.04.11(20:51) 487

皆様、こんばんは~♪(^^)/

本日は強風の吹き荒れたポメライフ地方、杉花粉は終わりになって来ているのか?

花粉症の症状がかなり楽でした♪(^^)、終わってくれるとありがたいですね~♪(^^)


しばらくお休みしていたこのブログ、やっと復活したからと言っても、初めて見ることに

なる方もいらっしゃるかと思いますので、ブログを始めた頃のようにまずは自己紹介から

再開したいと思います♪(^^)

01_20160411200621777.jpg

まずは、まるシン家 長男 みるくです♪(^^)

まるシン家を語るのに、みるくの存在は欠かせません♪(^^)

小さい頃もこんなに可愛かったみるくですが、ぬいぐるみの様にモフモフでコロッと

して可愛かったのですが、歯がむず痒い頃にまー、良くカミカミしてくれたことで、

足の指先まで噛んでくれて、爪との間を噛まれるとこんなに痛いってことを教えてくれた子でした(^-^;

あまりに噛まれるので奥様が良く軍手をして、みるくをかまってました(^◇^;)




02_20160411200622719.jpg

写真は1年近くの頃ですが、微妙にコートが少なく、顔の辺りも何となくおかしい時期で

見た目が全体的に微妙になっている時期でした(^◇^;)




03_201604112006237ce.jpg

現在、7歳8ヶ月、すでにシニアに入り始めましたが、ものすごく元気でとてもシニアに入ったとは

思えない程に元気に暮らしてくれているみるくです♪(^^)

生後1年頃のコートが微妙だったことをモノともせず、シニアに入った現在もこんなにすばらしい

コートをなびかせています♪(^^)

しかも、みるくは柴カットにしたりと結構色々やりましが、みるくのコートは手間いらずで、

ちょっとブラッシングをするだけで、とってもきれいになるコートをしているある意味家の子の中で

一番良いコートを持っている子です(*^_^*)

でも、家の子の中で一番ブラッシングが嫌いな子でもあるのですけどね・・・(^-^;)



また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には
ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに
かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。




スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<自己紹介② 長女 まろん ♀ | ホームへ | ただいま戻りました♪(^▽^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/487-d9153658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
