タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

警備中♪(^^)

2015.06.19(07:00) 480

皆様、おはようございます~♪(^^)/


今年の梅雨はシトシト雨ではないですね~(^^;)
何か?おかしな梅雨ですよね!(^^;)
やっぱり、異常気象ですかね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150618222829ca1.jpg

ある日の日常ですが、何やらるなママがジーと見ていますが、

見ている先にはテレビがあります(^^)






02_2015061822283140c.jpg

そしてちょっと見ていると、急に吠えるような感じになったと思ったら、テレビの画面に

ワンコが写っていました(^^;)





03_20150618222832d01.jpg

ワンコが写らなくなると、あっ、って感じの顔で止まります(^^)





04_20150618222834573.jpg

そしてテレビの警備が必要なくなると、お耳も元に戻ります♪(^^)

しかし、テレビの警備は必要なのですけどね♪(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<すっかり(^^;) | ホームへ | パワーアップ♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/480-9553f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
