タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お母ちゃんの監視♪(^^)

2015.06.17(07:00) 478

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は朝の内は曇り空、昼頃には晴れるとか?なポメライフ地方♪(^^)
また、夕方とかに雷があるのでしょうか?最近は雷が多くて困りますね~(^^;)


さて、気を取り直して、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150616223504486.jpg

昨日、らいむちゃんのことで自宅ドッグランをしたことを綴ったので、その続きで、

お外に出ると最初元気なるなママ、お母ちゃんが何かしていると気になる様♪(*^_^*)





02_2015061622350573e.jpg

そして今度はガレージの中でも、暑くて休憩しているねねちゃんですが、やっぱり、

お母ちゃんが何かしていると気になる様子♪(*^_^*)





03_20150616223507bad.jpg

今度はかむいパパですが、ねねちゃんと一緒で休憩中ですが、やっぱり、

何かしているお母ちゃんが気になる様子♪(*^_^*)





04_201506162235086c5.jpg

お母ちゃんが立っているだけで、家の子達はみんな集まって来ます♪(*^_^*)

でも、お父ちゃんが何かしてたりしても、こんな集まってくることはありません(爆)





05_20150616223510337.jpg

やっぱり最終的には奥様の膝の上なるなママ、お母ちゃんの膝の上は特等席♪(^^)

るなママ、お母ちゃんの膝の上だと、良い笑顔を見せてくれます♪(*^_^*)

可愛い小さなママさんです♪(*^_^*)←親バカ


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<パワーアップ♪(^^) | ホームへ | 安全地帯♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/478-4b09af8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
