タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

安全地帯♪(^^)

2015.06.16(07:00) 477

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は朝から曇り空なポメライフ地方、午後から雨が降るとか(^^;)
今年の梅雨は長そうですね~♪、梅雨が必要なのは解るのですが、
早めに終わってくれるとありがたいですけどね♪


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_201506152107404ca.jpg

週末の自宅ドッグランをした時ですが、らいむちゃんは滑りそうなところが不得意で、

そう見えるところに来るとフリーズします(^^;)






02_20150615210741d88.jpg

らいむちゃんがガレージの入り口のところで入ってこれないので、ガレージの中へ

連れて来たら、どうやら悩み始めてしまった用です(^^;)




03_20150615210742263.jpg

悩んだすえ辺りを見回したら、お母ちゃんがいることを発見したようです♪(^^)





04_2015061521074411e.jpg

お母ちゃんを発見すると、シャカシャカシャカと急いでお母ちゃんの足下へ

避難するらいむちゃん、おかあちゃんは安全地帯のようです♪(^^)


フローリングの上もこんな風にフリーズするのに、お散歩から帰って来た時に

もらうパンを持った時にはフローリングの上を普通に歩くんだけどな・・・(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<お母ちゃんの監視♪(^^) | ホームへ | 気づくと・・・(^^)>>
コメント
こんにちは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
8ポメさん賑やかですね~
家もふうちゃんが、怖がり、リビングは、うちは、コルク床に変更してありますから・・滑りにくいのですけど・・・それでも心配で、センター部分は、カーペット敷きにしています。
あとは、ほぼ、カーペット敷きのお部屋しか移動しないので、滑らないですが、・・・
廊下は、唯一フローリングのまま・・^^;
怖くて上がれません。
すべるところは、家の子もふうちゃんだけ・・・
怖がりますね~^^
【2015/06/16 12:48】 | machiz4 #- | [edit]
machiz4様

こんばんは(^^)/
こちらこそご訪問頂ありがとうございます(__)ペコリ

家は今回の記事通り、らいむちゃんだけが恐がりです(^^;)

あ、家もLDKはコルクマットを引いてありますよ♪
ワンコ部屋はわんこ用のクッションフロアにしてありますよ♪(^^)なので、2階は全部ワンコ達が歩いても平気なようにしてありますよ♪(^^)
1階はフローリングのままですけど・・(^^;)
【2015/06/16 23:09】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/477-64e4963b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
