タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気づくと・・・(^^)

2015.06.15(07:00) 476

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は暑くなるとの予報のポメライフ地方♪(^^)
涼しくなったり、暑くなったりと忙しい天気ですね~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_20150614234755fcc.jpg

最近のことですが、気がつくとるなママがこんな感じに自分の座椅子の横にて

寝て居ることが多くなりました♪(^^)

ちょっと前までは、よく奥様の座椅子の横で寝て居たのですけどね♪(^^)





02_20150614234755848.jpg

可愛い寝姿なので、ちょっと写真を撮ろうとすると、やっぱり目を覚まして

お父ちゃんなんか用?感じにお目々が開いてしまいます(^^;)





03_20150614234758b08.jpg

でも、そのまま静かにしていると、眠いせいでお目々が閉じていきます♪(^^)

お休みるな♪(*^_^*)

可愛い寝姿です♪(*^_^*)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<安全地帯♪(^^) | ホームへ | ベロベロサービス♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/476-0720a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
