タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりに小さい頃のこと♪(^^)

2015.06.13(11:27) 474

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は朝から晴れたポメライフ地方♪(^^)
朝から段々と気温が上がって来て、30℃になる前に涼しい状態で節電の為に、
すでにエアコンを掛けた部屋に変身中です~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_20150613102843085.jpg

普段、PCをしているとデスクトップにガジェットで写真を表示するようにしているのですが、

ぱっと見た時に、ちょうどまろん姫が小さい頃の写真が表示されていて、懐かしいな~、

可愛いな~と思い、ちょっと振り返って見ようと思います♪(^^)

まろん姫は、2008年10月14日にやって来ました♪(^^)

この頃はとても小さくて可愛かったですね~♪(*^_^*)






02_20150613102844432.jpg

Sサイズのベットでもこんなに大きく感じるほどに小さかったです♪(*^_^*)

よくこんな感じに、リンゴのおもちゃの上に顔を載せてましたね~♪(^^)






03_2015061310284519d.jpg

そしてゲージの外に出してほしくて、柵の間に顔を突っ込んでそのまま

寝てしまったりしてたのも、良く見た光景ですね♪(^^)





04_20150613102847097.jpg

今もそうですが、まろん姫は小さい頃からこんな風に人にくっついて寝ることが

多かった子です♪(^^)

なので、今も一緒にベットで寝て居ますが、追い出されるとエライ剣幕で怒ります(^^;)





05_2015061310284826b.jpg

まろん姫とみるくは1ヶ月しか誕生日が変わらないのですが、こんなに体格差があり

一緒に散歩をしていると良く親子ですか?と聞かれることが多かったですね♪(^^;)


今でも体格差はありますが、怒るとまろん姫の方が強いです(^^;;;;;

やっぱり、小さい頃って可愛いな~と思いますね♪(*^_^*)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<ベロベロサービス♪(^^) | ホームへ | 付いてるよ♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/474-754ca77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
