タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

付いてるよ♪(^^)

2015.06.12(07:00) 473

皆様、おはようございます~♪(^^)/


昨日も暖かくなったポメライフ地方♪(^^)
本日は予報通り雨ですが、九州方面は豪雨みたいですね(^^;)
本日はそんな豪雨にならなければ良いのですが・・・(^^;)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150611221742e82.jpg

少し前の日常のことです。

ガムをもらった、らいむちゃん一生懸命ガムを食べています♪(^^)





02_201506112217432d7.jpg

が、しかし、他の子から奪ったガムも隠し持っていました(^^;)

お顔の可愛さの割には、以外とずるい子です(^^;)





03_201506112217455a5.jpg

他の子から奪ったガムがエプロンについてしまったのを気づいてない様です(^^)






04_20150611221746bef.jpg

奥様に「らいむちゃん、お胸にガム付いてるよ!」と言われますが、

らいむちゃんは奥様に呼ばれたと思って、お母ちゃんの方を見上げます♪(^^)


何ともちょっとお間抜けさんですね♪(^^;)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<久しぶりに小さい頃のこと♪(^^) | ホームへ | 写真撮影♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/473-804cb21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
