タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

守りは・・・(^^)

2015.06.10(07:53) 471

皆様、おはようございます~♪(^^)/


さて、昨日は仕事から帰って、飯、風呂と済まして、
ちょっと横になったら寝落ちしてました(^^;;;;;
なので、更新出来ずでした( ̄▽ ̄;)


さて、気おとり直して、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150610073718a97.jpg

ある日のことです、何やらるなママがみんなに囲まれ始めました(^^)

特にるなBABY達が、何やらるなママに狙い定めています♪(^^)






02_20150610073720280.jpg

るなママをちぇるしーちゃんがガン見していますが、何やらるなママの

口元の物を狙っているようです♪(^^)





03_20150610073721d15.jpg

で、るなママが咥えているのは、チキンガムでした(^^;)

るなママはジャーキーやらガムやらをあげると、ささっと食べればいいのですが、

食べるのが遅いるなママは、他の子達が食べ終わるとるなママのを狙うので、

持ったまま逃げ回り、いつもこんな状況になってしまいます(^^;)





04_201506100737225f8.jpg

さすがにるなママもBABY達には強気で、ウーウー言って追い払います(^^;)





05_201506100737246e5.jpg

やっとみんなを追い払ったので、ゆっくりチキンガムを味わえます♪(^^)

要領の悪いママさんでした(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<写真撮影♪(^^) | ホームへ | 撮影は大変♪(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/471-252de44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
