タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

撮影は大変♪(^^;)

2015.06.08(20:21) 470

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日も良い天気だったポメライフ地方♪(^^)
温度もそんなに高くなく調度よいですね~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_20150608075738395.jpg

昨日の続きみたいになってしまいますが、昨日のトリミングに出す前に

Beforeの写真を撮っている時、結構邪魔が入ります(^^;)

昨日使ったこの写真も、まろん姫の左側にねねが写っていますし(^^;)





02_201506080757390f6.jpg

最初の写真は上の写真でねねが退いた後で、この写真が元の写真です♪

写真撮影はまろん姫を撮っていたら、こんな顔してねねが一緒に並んで来て、

まろん姫単独の写真でなくなっちゃいました(^^;)





03_20150608075740ea8.jpg

奥様がねねを退かそうとねねを呼んだら、二人一緒に奥様の方へ顔を向けるし(^^;)

二人の動きがシンクロしてます(^^;)





04_20150608075742217.jpg

更にまろん姫単独の写真を撮ろうとがんばって見るけど、まろん姫が自分に

近づいて来てしまうし、みるくが写りに来てしまう始末(^^;)






05_20150608075736761.jpg

更に撮影をしていると、るなママがフレームINしてくるし、みるくはまろん姫の

ニオイを嗅ぎ始めるし(^^;)

まろん姫は横を向くし、ホントうまく撮れません(^^;)




06_20150608075801a75.jpg

しつこく撮影してると、みるくは更にニオイを嗅ぐし、今度はねねちゃんがまた

フレームINしてくると言うことに・・・(^^;)


8ポメ居ると撮影は結構大変なんですよ!(笑)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<守りは・・・(^^) | ホームへ | きれいにして貰いました♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/470-93d184fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
