タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

きれいにして貰いました♪(^^)

2015.06.07(22:48) 469

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日は気温も天気もよかったポメライフ地方♪(^^)
お散歩には調度良い陽気でした~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_みるく_Before

さて、本日はトリミングに出して来たことを綴りたいと思います♪(^^)

今回は、みるくとまろんとねねをトリミングにお願いして来ました♪(^^)

まずは、みるくのBeforeの写真です♪(^^)





02_みるく_サロン

トリミングサロンでの引渡直前の写真です♪(^^)

なんかうれしそうな顔をしています♪(^^)





03_みるく_After

みるくのAfterの写真です♪(^^)

みるくはグルーミングなのでカットしていないのですが、きれいになりました♪(^^)





04_まろん_Before

お次は、まろん姫のBeforeです♪(^^)

何となく、ぼさっとしている感じです♪(^^)





05_まろん_サロン

まろん姫がサロンで引き渡す前の写真です♪(^^)

このまま置いて行かれるのに、気づいてないようでまだ笑顔でいます♪(*^_^*)






06_まろん_After

まろん姫のAfter写真です♪(^^)

見るからにさらさらになりました♪(*^_^*)





07_まろん_After2

なかなかいい顔をしてくれないので撮影していると、終いにはこんな格好に

なってしまいました(^^;)





08_ねね_Before

最後は、ねねのBeforeの写真です♪(^^)

かなりボサボサなので、ねねはトリミングをお願いしました♪(^^)





09_ねね_サロン

ねねをサロンに引き渡す前の写真です♪(^^)

ちょっと気づいているようで、顔がこわばっています(^^;)






10_ねね_After

ねねのAfterの写真です♪(^^)

カットもしてもらったので、俵のような感じになりました♪(^^;)


みんなフワさらのきれいになりました♪(*^_^*)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。




スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<撮影は大変♪(^^;) | ホームへ | 笑顔♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/469-cbbc8e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
