タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本日もきれいになりました♪(^^)

2015.06.05(21:00) 467

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日は昼間は雨が降らなかったのですが、夜は雨が降り出したポメライフ地方♪(^^;)
折角の週末が台無しな気がしますね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150604225814ac0.jpg

さて、本日は昨日シャンプーをしたことを綴りたいと思います♪(^^)

本日、シャンプーしたのはちぇるしーちゃんです♪(^^)

もうすでにシャンプーも終わって、ドライヤーをかけ始めた所から始まりです♪(^^)






02_20150604225815fc9.jpg

ちぇるしーちゃんドライヤーが嫌で助けてほしくて、お母ちゃんにやめてビームを

出し始めましたが、そんなことやめるわけがない奥様(^^;)






03_201506042258171fb.jpg

そんなこんなで、結局思いっきり頭をドライヤー掛けされ始めました(^^;)






04_20150604225818e2e.jpg

コートの根元までよーく乾燥させないといけないので、よーく乾かします♪(^^)






05_201506042258201a1.jpg

乾燥が終わりましたので、ブラシを入れます♪(^^)

もちろん、この後コームも入れましたよ♪(^^)






06_20150604225901c58.jpg

コームも入れれば完成です♪(^^)

シャンプー後のAfterです♪(^^)

きれいになり、可愛くなりました♪(*^_^*)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<笑顔♪(^^) | ホームへ | 寝顔♪(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/467-167cb362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
